[筆記体図案を単品購入できます]
手刺繍したい! とのリクエストを多く頂いていた筆記体図案が、図案のみの単品購入できるようになりました。
1色刺繍しても楽しい図案です。
色々ご活用ください。
☑︎お道具をお持ちでない方は
・
刺繍道具スターターセット
☑︎この図案を使ったお仕立てキット
・
[ポーチの材料セット] 馬
・
馬のミニバッグ [半製品]
[説明書は別売です]
基本的なステッチで進められるのが魅力の筆記体図案。
共通のステッチ説明書(HOWTO)は別売にすることでお手頃価格にしました!
刺繍経験のある方は、HOWTOなしでできると思います。
刺し順の考え方やステッチのやり方イラストなどを確認したい方は、HOWTOもご購入ください。今後、すべての筆記体図案に使用できるので、1セットあれば十分です。
VOL.1 || 馬 Sois heureuse(フランス語)幸せでいて
[図案サイズ:約6×10cm]
馬のしっぽに、フランス語で「しあわせでいて」を意味することばをデザインしました。
大切なひとに、自分自身に、繰り返し伝えたいすてきなことばです。
必要な刺繍道具はこちら↓
刺繍道具スターターキット
それぞれ個別購入して頂くこともできます。
[内容]
図案のみ
別売:
全ての筆記体図案に共通のHOWTO(刺繍のやり方)
[お洗濯とアイロン]
刺繍作品のお洗濯は手洗いかネットの使用がオススメです。バッグなどは裏返してからネットに入れて洗いましょう。たらいなどに洗剤を溶かしたお水を張ってつけおきしたり、ネットに入れて手洗いモードでお洗濯するなど、やさしくご対応頂くことで刺繍部分が長持ちします。
アイロンは裏からかけましょう。表からかける場合は、刺繍部分に薄い布などをあててその上から。